About BRAGI

BRAGIは戦略的デザインコンサルタント会社のCEOで大手オーディオメーカーで設計を担当していたNikolaj Hviid により、2014年にドイツのミュンヘンで設立されました。

ヨーロッパのクラウドファンディングキャンペーンで最も多い340万ドル(約3.8億円)以上を集め、現在はミュンヘンと香港、ニューヨーク、シカゴに拠点を置き、急速に成長しているブランドです。

BRAGIは、早い時期からウェアラブルテクノロジーの重要性と、人間とモバイル機器が文化的にどのように変化していくかを把握し、2015年に「The Dash Pro」の前身である、世界で最初のハイスペックトゥルーワイヤレスイヤホン(音声コンテキスチャルコンピュータ)「The Dash」を発売しました。

BRAGIのビジョンは、人々を楽しませ、大切に思いやりのあるコンピュータを創りだすことです。自分の身体について理解し、アクティビティをより良くすることをお手伝いします。以前はできなかったことをできるようにしたい、それがBRAGIの願いです。