BRAGI お問合せ窓口


※お問い合わせには受付時間内に順次対応しておりますが、休日または混み具合によっては、
 返信までお時間(日数)を頂戴する場合がございます。

※ご購入日から1年間以内は保証期間となります。
 保証期間内のお問合せについては、購入履歴(レシート、領収書、注文履歴の画像など)が必要になります。

※クラウドファンディングで購入された製品や中古品は保証対象外となります。
 また、旧製品「The Dash」については、弊社の取扱い製品ではないため、サポート対象外となります。

※お客様がGmailなどをご使用の場合、返信のメールが迷惑メールフォルダに入ってしまっている場合があります。
 長期間返信が確認できない場合は、念のため迷惑メールフォルダの確認をお願い致します。

BRAGI 正規取扱店