よくあるご質問(FAQ)

The Dash Pro

QPCでBRAGIアップデータ実行中に、画面が更新中のまま進まない

Aファイルをダウンロード後にアップデートが進んでいない可能性がありますので下記をお試しください。

BRAGIアップデータのウィンドウを閉じてください。
左右のイヤホンを充電機に装着したまま充電機とPCの接続を解除してください。
左右のイヤホンで素早い点滅が開始されたらアップデート中となりますので、しばらくお待ちください。(最長5分で終了します)
※ 素早い点滅が開始されない場合は、充電機のリセットボタンを充電機のインジケータが赤く3回点滅するまで約5秒間長押ししてください。
ゆっくりとした点滅に変わりましたらアップデートが完了です。

上記をお試しいただいてもイヤホンの素早い点滅が開始されない場合は、ダウンロードが完了していない可能性がございますので、左右のイヤホンを充電機にしっかりと装着して、再度BRAGIアップデータでアップデートをお試しください。

QBRAGIアプリと接続できない

ABRAGIアプリと接続するためには、最初に「The Dash Pro」と接続機器がペアリングされていることが必要になります。

ペアリングが完了している状態で(イヤホンの電源が付いている状態)、BRAGIアプリを起動して接続をお試しください。

QThe Dash Pro のイヤーピースについて

AThe Dash Pro は下記の2種類のイヤーピースがあります。

・黒い低反発イヤーチップ(S/M/L)
・シリコンイヤーピース(XS/S/M/L)
 運動をするときなどはシリコンイヤーピースを装着するとフィット感が上がりますので、ご利用シーンにあわせてご使用ください。

※注意:
2種類のイヤーピースを同時に重ねて使用しないでください。
充電ケースのピン折れなどの原因となります。 
イヤーピースを2重に装着したことで充電ケースの充電ピンが折れた場合は保証対象外となります。